今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しすぎるドレッシング

食べ物ネタ、続きます。

先週末、野球ママからいただいた『ジョセフィーヌ』という名のドレッシング。
これが美味しすぎてビックリ

生野菜サラダにかけてみたら、夫も子どもたちも大絶賛。
翌日はサラスパの味付けに使用。
みんないつもよりたくさん食べるほどこちらも美味。

022801.jpg

「賞味期限が短いからね~」といただいたけど
そんな心配ないくらいにもうなくなりました。

ネットで検索してみると
一見さんお断り…で紹介者がいないと購入できないなどとの口コミが。

野球ママもお友だち経由で買ったとか。
家族からの絶対また食べたいとリクエストがあるので、
電話で問い合わせてみようと思います。



話変わりまして…

022803.jpg

ノッテコニッサン、と嵐がCMしているフリースのマフラー
パートのお仲間からいただいちゃいました。

アラフェス以来、またコンサートに行きたい、行きたいとしつこい次男。
DVDで覚えたダンスを踊る毎日です

嵐仲間にそそのかされたこともあり、
次男名義でもファンクラブに入会してしまいました

さっそく会報が2通届きました。

022804.jpg

会員証のデザインも変わってます。
(黄色いのがワタシの)

会員番号も私が53万台なのに、3年半で次男のは135万台。
恐るべし、嵐ちゃんです
スポンサーサイト
[ 2013/03/01 00:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


