今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボンを求めて…

今月のカルトナージュレッスンの課題作品のための材料を探しに
浦和パルコに行ってきました。

西口にあったユザワヤが東口のパルコ内に移転してから行くのは初めて。

2年以上行ってなかったのですが、
浦和の駅がだいぶ変わっていたのに驚きました。

目的の材料はリボン…
先生のサンプル作品を参考にあまり納得はいかなかったけど
とりあえず購入。

021401.jpg

どんな作品ができるかお楽しみに



今日はバレンタインデー

昨夜、寝る前に次男に
「明日バレンタインだけどオレのチョコレート買ってあるの?」と聞かれました。

けっこう気にしてるんだーと思いました(笑)

学校から帰ってくると同時くらいに
同じマンションの長男のクラスメイトが手作りチョコを届けに来てくれました。
気を使って、次男の分も

その後、マンションのママ友が私に手作りの友チョコを

021403.jpg

「初めて作ったんだけど、そんなもんあげてごめんね~」と言われましたが、
子どもたちも大絶賛の美味しいチョコでした。
写真撮らないでって言われたのに、撮っちゃってごめんね
だって嬉しかったんだもーん。

子どもたちにもチョコの詰め合わせをいただきました

その後、次男がお風呂に入っているときに、
今度は次男のクラスメイトがやっぱり手作りチョコを届けに来てくれました

そして、最後は野球部の女の子が手作りチョコを二人に

どれも義理チョコですが、もらえてよかったね。
長男より一つ多かったと次男は大切に引き出しにしまっていました。
私からは右上の野球チョコでした。

021402.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


