今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロジェクトK

先月の『プロジェクトA』に続いて(その時の記事はコチラです)、
一昨日は『プロジェクトK』を決行。

『K』とは関ジャニ∞のKですよ

今回も私の愛用VAIOが頑張ってくれました。

ワイワイガヤガヤとみんなで一緒にランチの用意をして
後片付けも協力してさっさと済ませて、スイーツもいただき、
子どもたちの下校時間までたっぷり楽しみました。

012702.jpg

私は嵐好きですが、お友だちの影響で関ジャニ∞も見る機会が増えて
見ると結構面白いので、子どもたちもハマッてきました。

012701.jpg

その日は『エイトレンジャー』のDVDの発売日。
さっそく貸してもらって観ましたが
大倉くんが鹿児島弁を話しているのがおかしかったです。
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


