今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

01.jpg

もう9日ですが…
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまはどのようにお正月を過ごされましたか?

私は例年のように、高崎の夫の実家で。
うちの息子たちは調子に乗って、
中高生のいとこのお姉さん、お兄さんにがんばってついていき
ずいぶん夜更かしもしていました。

初詣では、今年も嵐のコンサートに行けますように…とお願い

穏やかで、笑いの多い一年になりますように。



上の写真は昨年最後のカルトナージュレッスンで作った
祝箸を入れるための箱です

02.jpg

先生の用意してくださったキットを使ってのレッスンで
内側のジャパネスクな布はフランス製。
ドログリーのものだそうです。




冬休み最後の日曜日は、子どもたちの新学期用の文房具を買いに
ショッピングモールへ。

そこのイベントでやっていたユーロバンジーなるものに
好奇心旺盛な次男がチャレンジ。

03.jpg お兄さんにしっかり器具をつけてもらい…

04.jpg 見てるこちらもちょっとドキドキ…

05.jpg トランポリンの要領で…

06.jpg 1回ごとに高くなっていきます…

07.jpg あっという間に2階の高さに…

08.jpg 最終的には2階と3階の間くらい!?

とっても楽しくて気持ちがよかったそうです。
飛躍の年になるかな

長男は見ているだけでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします♪

近くにいるのに、なかなかゆっくりお話する機会がないですね。
今年もお互いの作品見せっこしましょうね。
[ 2013/01/15 22:22 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます♪

高く高くジャンプした坊ちゃん!景色はどんなだったでしょうね~!
行動力はお母様譲りかな♪
今年もどうぞよろしくね!
[ 2013/01/11 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。