今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を!

すっかり更新が滞っていましたが、
私は元気にしています。

それにしても12月はあっという間ですね

いろいろと書きたいネタはあったのですが、
携帯をiPhoneに変えたのでそれをいじくるのが楽しくて
ついつい後回しになってしまいました(笑)

2.jpg

9月に行った嵐のライブDVDは抜かりなくフライングゲッチュー

発売日前日の朝の9時、お店の開店と同時に受け取りに行くも私は2番目の客でした。

私の後ろの後ろには、アラフェス仲間のお友だちも

クリスマスの朝だったので、こんなかわいいおせんべいをいただいちゃいました

1.jpg

一昨日は、長男のクラスメイトの女の子のリクエストでカルトナージュの出張レッスン。
その子のお宅でママともう一人のママ、3人にリボントレーを教えました。

布とリボンはそれぞれ用意してもらったので、
出来上がった作品に3人とも感激してくれて私もいい気分になりました。

3.jpg

お昼にマックを買い込んで、3家族で一緒に食べ
レッスン中は子ども同士楽しく遊んでくれていたので
親子それぞれ楽しんだ1日でした。

私は明日が仕事納め。
そのまま高崎へ帰省します。

皆さま、今年もこのつたないブログをのぞいてくださり
どうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
[ 2012/12/28 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
nanaさま。
こんばんは。
高崎は寒かった~。
年末年始、マレーシアとは羨ましい。
「大和屋」今回も行ってきましたよ。
[ 2013/01/09 23:11 ] [ 編集 ]
高崎に着きましたかな?
ご無沙汰です、高崎市民のnanaです!
この一年でだいぶ慣れました。
高崎には美味しいものがあり過ぎて、困ってしまうほど。
昨日は、あの「大和屋」に初出没。無料サービスのコーヒーを頂きました。
明日から私はマレーシアです。すれ違いですね。
今度、是非高崎でお会いしましょうね!
[ 2012/12/29 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


