今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロジェクトA

DSC_0667.jpg

昨日は、お友だちから借りた嵐のシングルの初回限定盤(DVD付き)と
愛用のノートパソコンVAIOを持って、同じマンション内の4階のお友だち宅へ

5階に住むお友だちも合流して3人であるプロジェクトに取り組みました。

そうです  “A”とは嵐のA。

ミュージックビデオをつなげて1枚のオリジナルDVDを作っちゃおうというプロジェクト。

試行錯誤のすえ、なんとか完成した時には思わず3人でハイタッチ

ちょうどその時、ゆでたてのパスタランチが出来上がっていて
さらに嬉しさ倍増

そして昼食の後は、ランチを用意してくれたラベル名人のお友だちの出番なので
私は食器洗いの担当に。

DSC_0669.jpg

あっという間にオリジナルの素敵なDVDが出来ました

途中、このプロジェクトのことを知っていた3階に住む
嵐仲間のお友だちがシュークリームを差し入れしてくれて
とっても幸せな時間を過ごしてきました。



今日はパートの帰りに、貴重なCDを貸してくれたお友だちのお宅へお邪魔。
お茶をいただきながら、昨夜初参戦したコンサートの話を聞かせてもらいました。

DSC_0668.jpg

そして家に帰ると郵便受けには別の嵐仲間ちゃんが届けてくれたプレゼントが

DSC_0671.jpg

大野くんがCMでやってるお菓子、
ずっと気になっていて近所のスーパーのお菓子売り場を
何周しても見つけられなかったので嬉しかった~
明日、男子たちが野球に行ってるときの一人ティータイムにいただきます

DSC_0670.jpg

それから一緒に入っていたのは、今回のコンサートグッズのおしゃれしーる
彼女も今週並んで買いに行ったそうで、嬉しいサプライズのお土産でした。
Kちゃん、ありがとうね

次なるプロジェクトもできて、
嵐のおかげでおばちゃんになっても毎日が楽しいです
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


