今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HANG cafe

ずーっと気になっていて年内に行くぞーと思っていた
HANG cafe(ハングカフェ)”に行ってきました。

アクセスは決して良いとはいえないのに、
遠方からカフェ好きの方々がわざわざいらっしゃるという
土日限定のお店

DSC_0639_20121202222412.jpg

今日は野球の練習が午後からだったので、
家で昼食をすませて、ティータイムにお友だちと行ってきました。

アンティーク家具に囲まれて素敵なセンスのインテリアの店内。
いるだけで癒されます。

今週末のお菓子は…
○ ぶどうのタルト
○ イチゴのムースとホワイトチョコ
○ ショコラショート

どれも美味しそうで、3人で行ったので
それぞれ違うものを選びました。

DSC_0641.jpg

セットドリンクはカプチーノで。

DSC_0640_20121202222414.jpg

お手洗いまでかわいい空間でした。

ランチメニューも美味しそうだったので、
次はランチを食べに行きたいところです。

ゆっくりとおしゃべりを楽しんでいましたが、
だんだんお客さんが増えてきて、待つ人が出始めたところで
お店をあとにしました。
[ 2012/12/02 22:33 ] Shop | TB(0) | CM(2)
yuko*さま。
近いのに、なかなか行けなかったよ~。
あんなcafeが近くにあるなんて自慢だよね(笑)
先週はジョンソンタウンというところに行ってきたよ。
yuko*りんは行ったことある?
近々、記事にするからね(^_-)-☆
[ 2012/12/10 22:23 ] [ 編集 ]
HANG cafe、行ったのね~v-273
私もいつか行ってみたいと思ってるよ。
近いんだけどね~、土日限定ってところがなかなか行けなくて(^^;)
オシャレな空間でゆっくりしたいな~。
[ 2012/12/08 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


