今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥かごペルメル

昨日のレッスンで作ったもの、持ち帰って自宅で完成

DSC_0624.jpg

すべて先生が用意してくださったキットを使って鳥かごペルメルを作りました。

どこに飾ろうかと考え中ですが、
とりあえずリビングのピクチャーレールにかけてみました。

鳥かごの中には青い鳥。
ニナキャンベルの壁紙です。
幸せの青い鳥みたいで、縁起がいいです。

実際にポストカードを挟んでみると…

DSC_0623.jpg

こんな感じ

来月もまた、先生のキットを使っての特別レッスン。
お正月用の作品です。

今年最後のレッスンの後は、お仲間のみなさんと
忘年ランチ会の予定で、楽しみ盛りだくさんな12月。

年賀状…まだ買ってません
大掃除…何のこと?

ギリギリになってバタバタしてしまう性格。
子どもたちに怒れませんね

昨日は、お仲間とのランチのあと、
東武百貨店でクリスマスチャリティピンバッジを買いました。

DSC_0625.jpg

スカイツリーのデザインがとても可愛いんです。
色はこのグリーンとホワイトがありました。
お仲間で、親しくお付き合いさせていただいている
通称姉さんは毎年買われていて、今年は色違いの白を購入。

こちらは英国王立キュー植物園の環境保護活動の支援のためのものですが、
過去には東日本大震災復興支援のチャリティピンバッジもあったようです。

姉さんのように毎年コレクションしてみようかな。
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 22:54 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


