今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロールケーキでお祝い

初めてロールケーキを作りました。

横からの写真は残念ながらお見せできるものではありません

DSC_0603.jpg

祝32…

そう、今日はあの人の誕生日~
どうしてもお祝いしたいと思って、パートの帰りにイチゴと生クリームを買ってきました。

夕飯前に巻くところまで作り、夕食後に子どもたちとデコレーション

ただの自己満足ですが(笑)みんな美味しいと食べてくれました。

昨年は嵐会ということで、盛大にお祝いしましたが(その時の記事はコチラ
今年はこっそりと…

先週、嵐仲間のお友だちよりいただいたのは、
ジャニーズショップで買ってきたという写真

DSC_0607.jpg

DSC_0606.jpg

アルバム『Popcorn』にちなんだショットも。
長男が翔くんファンで、次男が相葉ちゃんファンなので
息子たちの分まで

とびっきりの笑顔に年甲斐もなく胸キュン状態です
スポンサーサイト
さえさま。
胸キュン…死語かなぁって思いながら使っちゃいました。
末期症状だなんて言わないで!!
来月、私が行った嵐のライブDVDが出るので
ぜひ見てほしいよ(^_-)-☆
[ 2012/11/28 22:22 ] [ 編集 ]
胸キュン羨ましいなぁ~v-10
わたし近頃誰にもときめいてないv-12
うわ~んe-263末期症状だよ~e-350
[ 2012/11/27 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


