今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植えサプライズ!

先日、私のガーデニングアドバイザーのお友だちが届けてくれたもの

DSC_0597.jpg

玄関を開けてビックリ

こちらの寄せ植えを抱えていました。

ここには、1年前に買ったゼラニウム(その時の記事はコチラ)を植え替えしていて、
春にも花を咲かせてくれたので、うまく育てられてるかと思ったら
夏にはちょっと残念な姿に…

お友だちが持ち帰ってなんとかならないか試みてくれたのですが
時すでに遅し…だったようで…

それがこんなに素敵な寄せ植えになって帰ってきました

よくよく見てみると、シクラメンについているタグには…

DSC_0598.jpg

私の名前

ネットで調べてみたら、
北海道の生産者『花香園』さんのガーデンシクラメンで
“なおちゃんシクラメン”というらしく、2度ビックリ

Tちゃん、ありがとうね。
おかげで癒されてるよー
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 23:36 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


