今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやりランチボックス

友人のブログで知った保冷剤一体型ランチボックスGEL-COOL
フタが保冷剤というアイデアとデザイン性に一目惚れして購入してしまいました。ちょうど共通の友人も欲しい!とコメントしていたので、一緒に注文して送料はタダに。
友人はムスコくんのリトルのお弁当に大活躍と言ってましたが、これからの季節、夫のお弁当にもちょうどよさそうです(それにしてはちょっと小ぶりなのですが…)
色も豊富で、一緒に注文した友人も私も最後まで迷ってしまいました。
DSC00058.jpg   DSC00059.jpg

梅雨が明けたら、お弁当を持ってピクニック!だなんて一瞬思ってしまったけど、暑いので秋になったら公園にでも…。
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 23:46 ] Goods | TB(0) | CM(2)
エドガワクさま。
えーっ!!そうなんですか?驚きましたよ。
実はまだ使っていないのですが、約9センチくらいなのでちょっと小さめですよね。フルーツやお野菜を入れるのにちょうどいいくらいですね。
実際に使ったらまた報告させてください。
それにしても世界は狭い!ですね~。
[ 2006/06/22 21:35 ] [ 編集 ]
早速、コメント。これは実は私が働いている会社の子会社の製品なんです!ソニプラ(今は名前が変わったとか)で売ってるとかで、同僚と誰が買うんだろう???って話したことも。なんとフクマムさん(と、お友達)が買うなんて世界は狭い!使い勝手はどうか?今度教えてね。
[ 2006/06/22 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


