今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Popcorn♪

本日発売の嵐のアルバム『Popcorn』
初回プレス盤を昨日フライングゲッチュ~

DSC_0541.jpg

初回限定盤にはオリジナル絵本とステッカーがついていました。
DVDがついてなかったのが、ちと残念

“ARASHI LIVE TOUR Popcorn”東京ドームで申し込みましたが、今回は落選

今回は、周りのお友だちかなりの率で当選したので、
特に長男のダメージが大きかったです。
クラスメイトも数人当選してました。

でもみんな聞いてみると、私とほぼ同時期にファンクラブに入会。
そして3回連続落選で、今回が初当選とか…

やっぱりファンクラブに入っていれば、いつかは当たるんですね。
そうでないとファンクラブの意味ないですし…

アラフェスに行ったお友だち親子も落選だったので、
レアなアラフェスに行けたのでいいと思わなくちゃね~と
慰めあいました。

でも、アルバム聴くとやっぱり生で聴きたい…

DSC_0542.jpg

今日、素敵なベーカリーカフェに行ってきたというお友だちからのお土産

また行きたいお店ができてしまいました。

さいたま市にある“カフェ ボスケ”。
スポンサーサイト
ダリアさま。
さっそく『ボスケ』行ってきたのね♪
超超だなんて、私も楽しみだわ!!

ともさかりえとおソロなんて嬉しい情報!
今度は大きいのが欲しくてね(笑)
間接照明なんかよいよ~。
[ 2012/11/06 23:01 ] [ 編集 ]
そうそう、先日のIKEAのランプが、
ともさかりえとおソロでした(笑)



[ 2012/11/05 22:59 ] [ 編集 ]
ボスケ☆
ブログを見て・・・・・

行ってきちゃいました☆
超超かわいかったです。

おなかいっぱいで行ったので食事はしてませんが
今度はドリアと行ってみようと思います。
ランチも充実!
パンも沢山美味しそうなものがありました!(まだ食べてませんが)
[ 2012/11/05 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


