今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみよう!

ついにブログはじめてみました。
見てくれる人いるかな?コメントもらえるかな?
などドキドキしながらだけど、
少しでも生活にハリが出ればいいかな。
先週から通い始めたカルトナージュ教室。
新しい年がスタートして早くも一ヶ月が過ぎたけど
今年はなんにでも挑戦してみよう!
スポンサーサイト
[ 2006/02/02 01:51 ] 日常 | TB(1) | CM(2)
melangeさん、初コメントありがとう。
もちろん第一号です。
まだまだ手探り状態で更新もどれくらいのペースでできるかわからないけど、まずは実行実行!
[ 2006/02/02 16:09 ] [ 編集 ]
ホンジュラス在住のmelangeですv-273
早速遊びにきたよ。
ブログデビューおめでとうv-315
もしかして、記念すべきブログデビューの
コメント第一号?! ヤッターv-438
これからも楽しみにしていまーす!!
[ 2006/02/02 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ブログに書くだけで原稿料がもらえるサービス!
ブログ開設おめでとう!応援してますよ!ところでこんなサービスがありますよ!ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』。アドレスのみ簡単登録!まずは無料で登


