今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会えた…

122202_20141222222039116.jpg

東京ドームでの嵐のライブが19日から明日23日までの5日間のスケジュールで公演中です

私は子どもたちと初日に参戦

ちょうど1年ぶりで大好きすぎる5人組にまた会うことができました。

今回も運がいいことに中央寄りの3塁側1階スタンドで、
ムービングステージでははっきり表情が見えました

MCも笑いっぱなしだったし、
子どもたちは『GUTS!』を完璧に踊っていて楽しんでいました。

でもでも、楽しい時間は本当にあっという間に終わるものですね。
終わってしまうと気が抜けてしまって、虚脱感すら感じています。

運よく3年連続でライブに行けてるけど、
来年は無理のような気がするし…

だけど、嵐さんのパワーはホントにすごいと実感

今回のライブに当選して、
またまた神様に感謝して一生懸命生きようと思い
仕事もそれなりにがんばりました。
その結果11月の所長賞をいただき、ライブの日の朝会で表彰されました。

また次に会える日を楽しみに陰ながら応援していこうと思いました。

122201_20141222222038b47.jpg

コンサートチケットは、もちろんこのチケットケースに入れて持って行きましたよ

122203_201412222220411b1.jpg

アラフェスなう♪

052402.jpg

昨年のアラフェスのDVDがようやく発売されました。

052401.jpg

もちろん発売日前日にフライングゲッチューして、
翌々日には、嵐会メンバーで上映会もやって盛り上がりました。

今回のは字幕付きなので、子どもたちは
歌詞を見ながら歌って踊っています

15周年記念のハワイのライブには行けないけど、
せめて国内ツアーには参戦した~いです。


先週、仕事から帰ると玄関前に

052403.jpg

季節ごとの寄せ植え、毎回お友だちが作ってくれるのですが
そのたびに癒され、ありがたいです

052404.jpg

さりげなくいるわんこがかわゆす

LOVEがいっぱい

121401.jpg

昨夜は念願の東京ドームコンサートでした

座席は1塁側1階スタンド、前から27列目。
ちょうど前が通路になっていて、全体も見渡せて
かなりいい席だったと思います。

昨年の国立に比べると、音割れが気になりましたが
だんだんに慣れたのか気にならなくなるくらい彼らに夢中でした。

一緒に行った友だちが引いてしまうのでは…と思っていたけど
友だちも私と同じくらい興奮して盛り上がっていたのでよかったー

今回も歌とダンスで魅せてくれ、MCでは大爆笑。
ほんとに素敵すぎる5人組
大好きすぎる5人組

大野くんのソロのダンスは圧巻で
双眼鏡でガン見でした

だけど、トークの時には珍しく振付を間違えていたと指摘されていました。

会場が一つになったFUNKYダンスは今でも頭の中をめぐっていて
しばらく離れそうにないです(笑)

あの空間に一緒にいられたことが本当に幸せと感じられ、
またこの大好きな5人に会うために
日々頑張ろうと前向きな気持ちにさせてもらいました。

ダブルアンコールの前のあいさつでは大野くんが
「うちわとかわざわざ作ってきてくれてありがとう!
釣って~とかありがたいね」って言ってくれたのには驚き

私の想いが通じたのかと勘違いしちゃいました。

来年は15周年。
また会えるといいなぁ…

121402.jpg

グッズのプレ販売

いよいよ今週が東京ドームでの嵐のコンサートです。

そのため今日からコンサートグッズのプレ販売がありました。

いつもはお友だちに頼んでグッズを入手していましたが、
その友だち2人は落選してコンサートには行けないのに
当選した私が自分で買いに行かずにお願いするのは申し訳なくて
今回は私も連れて行ってもらいました。

昨夜の天気予報では、今日は大荒れの天気。
どうしようかと迷っていましたが、今朝、予定通り決行を決定

マンションのお友だちが参戦する私たち3人を車で駅まで送ってくれるということで
子どもたちを送り出すと同時に7:50に駐車場に集合。

後楽園の駅に着くなり、友だちが急に走り出すので
私は着いていくのが大変でした
いつものことらしいです(笑)

8:45にはプリズムホールの会場の列に並ぶことができました。

当初は10時が販売開始予定でしたが、予想以上に人が多かったからか
販売時間は9:15に早まりました。

冷たい雨のなか1時間半くらい待って、ようやくホール内へ。
そこからも長かったのですが、室内で並ぶのは外で待つよりずっとラクでした。

3人で手分けして別々のブースで買い物をして
買い終わったのが13:15くらい。
2人曰く、今までで最長ですって。

嵐の人気、ケタハズレすぎる~

夫はあきれていますが、私も客観的に自分を見ると
アホだとわかっています(笑)。
もちろん、友だち2人もわかっていますし、
同じようにご主人たちからはバカだ~と言われてるそうです(笑)。

疲労感はハンパないです。

でもでも楽しいんです

帰りもマンションの友だちが駅まで車で迎えに来てくれたので大助かりでした。
マンション内の嵐ネットワーク最強です

今まで、友だちに頼んでグッズを買ってきてもらっていたので、
いかにその2人が大変な思いをして買ってきてくれたのかがわかったこともよかったです。

だって彼女たち、炎天下の国立、
そして昨年の冬もドームに並んでくれてたんです。

121001.jpg

本日の戦利品

コンサートは金曜日

初めて買ったツアーバッグにうちわとペンライトを入れて行く自分を想像すると
ワクワクします

うちわ作成!

昨日は友だちのお家で、コンサート用のうちわを作りました。

友だちが来月、関ジャニ∞のコンサートに行くのに
クリスマスバージョンのうちわを作るというので
便乗させてもらいました。

関ジャニ∞のコンサート、今月東京ドームに行ったのにもかかわらず、
来月名古屋にも行くなんて熱の入れようがハンパないです

113001.jpg  113002.jpg

コンサートに落選した友だちがブツクサ文句を言いながらも
ハサミで切る作業を手伝ってくれたので思っていたより短時間で完成しました

誘ってくれた友だちのところには、昨日無事にチケットも届いて
席もどの辺りかわかりました。

1塁側1階スタンド、ちょうど切れ目の最前列なので
前には人がいなくて見やすいかもしれないです

コンサートでは嵐と一緒に踊るために振付を覚えていくことになっているのですが
(まさに今夜のMステでやっていました
2パターンの振りがあり、チケットが届くまで自分がどちらを覚えればいいかわかりませんでした。
チケットにAブロックとあったということであと2週間で頑張って覚えます。


