fc2ブログ

今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

バースデープレゼント

毎年お互いの誕生日を祝いあって十数年。
今日はカルトナージュ教室の後、彼女と待ち合わせて一緒にランチをしました。
私の誕生日は先月、彼女の誕生日は来月なので、今日はお互いの誕生日を一緒に祝うことにしたのです。
彼女が私のために選んでくれたプレゼントは、カフェエプロン
DSC01553.jpg
来週のカルトナージュ講師デビューを意識してくれたみたいで感激しました。
当日はこのエプロンつけて頑張ります
そして私が彼女に用意したプレゼントは…
DSC01546.jpg   DSC01547.jpg
ハガキサイズに作ったブック型の布箱
ハガキを整理して立ててしまっておけるように作りました。
もともと彼女とは好みやセンスが似ていたので、私が今いちばん気に入っている布で作った箱は気に入ってもらえたようでした。
お互いにアイスティーをつけてるところが、やっぱり似ている私たちでした
スポンサーサイト



[ 2007/06/23 22:35 ] Friends | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
OL時代の同期なんですが、久しぶりにあっても久しぶりのような気がしない…そんな友人です。
私も自分用に年賀状を整理して入れるハガキ入れを作ろうと思いつついつも後回しなんです。
1日24時間じゃ足りないですね。
来週のレッスンの前に親指が完治してよかったですね。
また一緒に何か作りましょう♪
[ 2007/06/25 21:12 ] [ 編集 ]

一個人として会える友人との時間はとても楽しそうですね!
ハガキ入れって、実用面でもいいですね^^

私もプレゼントにできるような作品がつくれるよう頑張りますね(親指・・・やっと完治しました)

[ 2007/06/25 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する